Chill Out with VAPING

モカ、ブラジル、モーニング、ブレンド、そして今回レビューするガテマラの5種類で5coffees。
他の四つは吸ったことありませんのでここではガテマラのみのレビューとなります。
こちらの5coffeesのシリーズ、VAPESICKさんのホームページによると「香料・着色料の類を一切使用せず、本物のコーヒー豆から丁寧に香りを抽出した新スタイルのE-Juice」とのこと。
香料使ってないって、スゴい!ほんとこだわってるメーカーさんだと思います。
更にホームページより「ガテマラ:コーヒー栽培に適した土壌を持つガテマラで生まれたコーヒー豆を使用しました。コクと香りも素晴らしいガテマラですが、一番の特徴はその酸味。フレッシュな果実を思わせる甘酸っぱさと、キリッとした苦味の相性は抜群です」

コーヒー大好きな私としては、期待大のリキッドです。
美味しかったら全種類買っちゃおかな!
ボトルは専用のプラスチック容器。キャップを外すと先端が細くなっていてリキッドチャージしやすい形状。容量は30mlで、2000円程度で購入できます。

IMG_0813.jpg
IMG_0792_Fotor.jpg


まずは匂いを嗅いでみた。

いやー、良い香りメーカーの紹介通りの酸味のあるコーヒーの香り。嗅いでいるだけでも癒される。


吸ってみた。

VG/PG比率は書いていません。
SMOK MICRO GDC 1.5ohm
15-20wで吸ってみた。

あっ、、あまい!あまーい!!
確かに香りはとても良い。酸味も感じられる。
でも…

あまーい!

激甘ってわけではないですが、コーヒーはブラック派の私にはどうも…
この程度の甘さがあるならミルク感も欲しいかなって個人的な感想です。
期待大だったので少し残念ですが、完全な好みですね。

多少甘くても香り高いコーヒーのリキッド求めている方にはお勧めできます!




もしよろしければ
‘‘ポチッ’’と
あなたの優しさで、ブログ継続の‘‘やる気スイッチ’’押してあげてください。

↓ブログランキングにご協力お願いします。
いろんな方のVAPEブログもありますよ!
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

↓ブログランキングにご協力お願いします。
こちらにも、いろんな方のVAPEブログもありますよ!

人気ブログランキング
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する